食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

茨城県那珂湊市♡えっ🤯試食もありなの⁉︎😍😍😍

 

f:id:fishingwithgourmet:20221023171454j:image

那珂湊おさかな市場】さん✨

 

何度か来たことあるけど、解体ショーみるのは初めて🙌🏻🙌🏻🙌🏻

こんなんやってるなんて知らなかった🤯


f:id:fishingwithgourmet:20221023171451j:image

 

でっかーーー💫


f:id:fishingwithgourmet:20221023172353j:image

 

ざっくざくすらすらと切ってゆく〜🙄✨

ワイルドだろぅ👍

 

しかも、

見学できるだけじゃなく試食もできたーーー🥹✨

 

そしてそして、

 

‼︎

 

先頭でみてたから、

すぐ試食の列に並べた✌🏻🎶

 

f:id:fishingwithgourmet:20221026124700j:image

↑↑↑

試食させていただけるの、こんなとこ💡

(手が受け皿だったので、載せられる写真なかった🫣)

 

いやー

何か特別感あって嬉しいなあ😙🎉

次回も是非またこの瞬間に立ち会いたいっす❣️❣️❣️❣️❣️

 

 

逞しい漁師さんにキュンっとしちゃうかも🫰な【那珂湊おさかな市場】さん🐟✨

ご馳走様でした🙏🏻