食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

栃木県宇都宮市♡平日お昼前なら…✨②

 

Hi🖖🏻

meme嬢です❣️

 

 

https://fishingwithgourmet.hatenablog.com/entry/2024/04/11/080100

↑こちらの続きです🩷

 

 

まず、このビジュアルに注文ーーー😍

 

 

 

 

 

 

 

ド〰️ン!

 

f:id:fishingwithgourmet:20240314180414j:image

チャーシューのインパクト🫨🫨🫨

 

ラーメン(¥880)+大盛り(¥130)🎵

 


f:id:fishingwithgourmet:20240314180417j:image

スープやっさし〜💕

佐野ラーメンって聞いてたんだけれど…ちょっと違うような、、、

 

この味苦手なひといる⁉︎🤔

いない、いない👋🏻

 


f:id:fishingwithgourmet:20240314180412j:image

細目の縮れ麺がまた食べやすくて良い〜✨

 

 

そして❤️


f:id:fishingwithgourmet:20240314180420j:image

お楽しみなチャーシュー💕

 

う〰️〰️〰️ん😍😍😍

噛むたびに旨味がジュワ〜🍖

脂っこくないやつ🧚🏻‍♀️

 

うんまっ❤︎

米欲しいw

 

こんりゃ🎉人気店なワケや👯‍♀️

スープまで完飲です😋

 

この日は平日お昼前にお店へ着いたのですが、待ちはなかった🙌🏻

なので♪

もしかしたら、そのくらいの時間帯が狙い目かもよ〜🫣

 

そして❣️

このチャーシュービジュアルの割に…

来店される方って、年配の方が多い印象🌟

常連さんも多い👏🏻

 

それもこれも🧚🏻‍♀️

シンプルと感じる唯一の味わいのトータルバランスを持つ、こちらのラーメンが故なのだと思います👑

 

機会があれば、また行きたいな〜🍜

【平塚ラーメン 二代目】さん✨

ご馳走様でした🙏🏻