食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

最近のコストコ飯③👯‍♀️

 

Hi🖖🏻

meme嬢です❣️

 

 

こちらも買うの初✌︎

 

f:id:fishingwithgourmet:20240406140126j:image

炙り北海タコ🐙(100gあたり¥518)

 

食い意地はってたからパッケージで撮るの忘れた🫣

としても!美味しさ伝わらん⁉︎この写真w w w

わい、この画像見返しただけで唾液ジュワッとなる🤤

 

 

そもそものこのタコを買った経緯…💡

 

①「サーモンポキ人気らしいよ👍🏻」とサーモン好きの🧜🏽‍♂️と、どれ買おっかなー♪と選んでいる中👀

 

 

②左側から「こちらも人気です💘」との声👂🏻

炙り北海タコの試食やっとるーーー❣️

1度も冷凍してないらしい✨

あと、タコ飯がオススメだって🍚🥢

(↑試食のおねぇさん、推し方うますぎかよ😂)

 

パクッ🐙

なんこれ、うまっ🥺🙌🏻

そもそも塩気がついてて、このままで十分に美味しい👍🏻

 

そんな中、、、

 

 

③横から、うまい具合に「これ(試食)もらって良いですか⁉︎SNSでおいしいって言ってるの見たんですよ❣️」(的な内容の)お客様登場🙋🏼‍♀️

 

うん、も、買お💸

 

てな感じです😂

 

 

結果、買って良かった🙆🏼‍♀️

中は生で外は炙ってあるってゆーその食感と味!!!

普段そこまでタコ食べてないから、わいは初めての感じでした🙌🏻

だからバクバク食べちゃって、結局タコ飯までいかなかったw

 

 

これはまた食べたい🌟

次こそはタコ飯や🐙✨