食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

初🎣亀山ダム②

 

Hi🖖🏻

meme嬢です❣️

 

 

https://fishingwithgourmet.hatenablog.com/entry/2024/03/26/072200

↑こちらの続き💫

 

 

正解は、、、

 

 

ふっふ〜ん😏

 

 

 

f:id:fishingwithgourmet:20240324122810j:image

釣れたっ!

 

わーいわーい🙌🏻

開始30分とかで釣れたよ〰️💕

 

めーっちゃ喜んだわ🤣

 

ま、

ただ🥶

本日この1本だけだたーーーw 

 

この日釣れたのは、岸に向けて投げて巻いてきてズーンっと段差があるところでした💡

 

あまりの寒さに13時頃で終えてしまったのですが…

今思えばもったいない🤦🏼‍♀️

 

今回まわったエリアは、岸際はほぼ同じような感じが続いていた👀

水量増えて暖かくなったら…岸釣り楽しくなるかなー?

結局は気温だよりw

そしてただの岸好きwww

沖きらーい。

だが多分、この日釣れたのは沖だったんだと思う、、、

 

亀山ダム、キニナル〰️

また行きたいっ❣️