食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

いただきもの🙌🏻✨

 

Hi🖖🏻

meme嬢です❣️

 

 

以前から友人がちょーうまいよ👍🏻と言ってたもの、なんと買ってきてくれました❤️❤️❤️

 

f:id:fishingwithgourmet:20240216085122j:image

【治一郎】さんのバームクーヘン🌟

静岡県に本店があるお店なのかな?👶🏻

 

 

普段バームクーヘンを自分用に買うことはほぼないのですが…


f:id:fishingwithgourmet:20240216085118j:image

これ、めっちゃおいしい🙌🏻✨

 

たまごの味をしっかり感じられて濃厚💋

パサパサ系のじゃなくて超しっとり❣️

生みたいだった💕

 


f:id:fishingwithgourmet:20240216085125j:image

シュガーコーティングも◎😍

 

 

友人がおっしゃる通り、ちょーうまいわ👍🏻👍🏻👍🏻

しかも普段食べないだけに、バームクーヘンてこんな美味しいんだ〜と知ることができ、嬉しい🌈

教えてくれた友人に感謝です🌟