食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

あしかがフラワーパークアルバム🪻

 

Hi🖖🏻

meme嬢です❣️

 

 

変わり映えしない投稿が続いちゃってるので🫣ちょい中休み🤣

 

6月は、紫陽花と菖蒲が見頃の時期✨

 

f:id:fishingwithgourmet:20230620172949j:image

 

f:id:fishingwithgourmet:20230620172710j:image


f:id:fishingwithgourmet:20230620172707j:image

 

癒される〜👯‍♀️

なので、

この記事をお読みくださっている方へ是非お裾分けさせてください🌟

 

 

あしかがフラワーパークへは、何年か前イルミネーションの時期に初めて訪れたことがあるのですが、やはり人気なだけありめちゃめちゃキレイでした❣️

あと今回も感じたのは、想像してたより広いということ✨

写真をとりながらゆっくり鑑賞してると、あっという間に時間が過ぎてしまいます🌿

 

 

来年こそは、絶対藤の時期に伺おうと思います♡

今から楽しみ〜💋