食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

牛丼チェーン店♡こんなにサイズの種類あるんだっ🤯❣️

 

牛丼チェーン店の【すき家】さん🎉

 

そんなに頻繁に利用するわけではないのですが、頼むサイズはほぼ毎回"メガ"🤤✨

(呑んだ後の〆多し😂)

↓↓↓

f:id:fishingwithgourmet:20221026133531j:image

この日は、"ねぎ玉牛丼"😍😍😍

 

大体、こちらの"ねぎ玉牛丼"or"高菜明太マヨ牛丼"の2択です🙌🏻💕

 


f:id:fishingwithgourmet:20221026133533j:image

写真みてるだけで美味しさ伝わってくるわ〜🤤🤤🤤

 


f:id:fishingwithgourmet:20221026133536j:image

コチュジャンにたまご、合う〜♡

ねぎも最高❣️❣️❣️

お肉たーっぷりが嬉しい🙌🏻🙌🏻🙌🏻

 

あっとゆーまにペロリよ😋🎶

 

 

おなかの空き具合に合わせてサイズが選べる【すき家】さん🌟

ご馳走様でした🙏🏻