食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

✌︎四国のおみやげ①✌︎

 

Hi🖖🏻

meme嬢です❣️

 

 

四国旅行してきた知人から、おみやげいただいちゃいました🙌🏻✨

 

 

まずは🎉

 

f:id:fishingwithgourmet:20240316083241j:image

母恵夢という名前のかわいいお菓子🎀


f:id:fishingwithgourmet:20240316083238j:image

開封した瞬間甘い香りが😍😍😍


f:id:fishingwithgourmet:20240316083244j:image

白餡なのは和ですが、

バターの香りも強く、個人的には洋寄りかなって🪽

知人曰く、バニラも使われているそう❣️

生地薄め、中身たっぷりなタイプです👯‍♀️

 

各地のおみやげって似通ったのが多くあるけど、実際口にするとやっぱりそれぞれ違いがありますよね💓

 

この日の気分は和<洋だったのでw

より美味しくいただきました✨

 

 

ご馳走様でした🙏🏻