食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

《番外編》ペース早まってる…かも🥩🍴

 

Hi🖖🏻

meme嬢です❣️

 

 

最近前以上に欲してしまっていて、、、

 

f:id:fishingwithgourmet:20240312134226j:image

 

"週1"じゃ物足りなくなりましたw


f:id:fishingwithgourmet:20240312134228j:image

 

レア感最高🙌🏻🙌🏻🙌🏻

 

焼き方変えたわけじゃないけれど、この日の🥩は顎クラッシャーでした🫨

口いっぱい頬張りたいから、ちょっと大きめにカットして口に放り込んだら、、、

喉詰まりかけたわ☠️

しかも

その後、食道にも可哀想なことしてまった☠️☠️☠️

 

美味しいにかわりはないんだけど…こんな日はちょいショック➰


f:id:fishingwithgourmet:20240312134231j:image

 

ジャンクな毎日に、せめてものオアシス💎


f:id:fishingwithgourmet:20240312134234j:image

 

ぅんめぇえぇぇぇええ!!!