食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

クオリティーに驚いた!チェーン店🥢

 

Hi🖖🏻

meme嬢です❣️

 

 

帰宅中に何の下調べもなしに寄った和風レストラン🇯🇵

【和食処 とんでん】さん✨

北海道生まれのお店みたいです🎉

 

 

美味しそうなメニューがたっくさんだったのですが、わたしがオーダーしたのは…

 

↓↓↓

 

f:id:fishingwithgourmet:20231101111559j:image

海鮮鍋焼きうどん🦪(¥1,628)

ピリ辛にしました❤︎

 

 

着丼✨

 

↓↓↓


f:id:fishingwithgourmet:20231101111556j:image

うんわ〜

具沢山でなんか豪華✨

エビ天、ホタテ、舞茸、白菜、水菜、つみれ等が入ってました👯‍♀️

特に!

つみれめっちゃ濃厚でうんま〰️でした💕

 

あと、写真撮り忘れちゃってたのですが、鰯のお刺身が美味しい過ぎて優勝でした🏆

量も多いし、脂ちょーのってて臭みもなかった!

次もまた頼むっ♡

 

 

どのメニューもボリュームがあり、一品一品のクオリティーが高い【和食処 とんでん】さん🎉

ご馳走様でした🙏🏻